エナメルバッグ黒!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




最近ずっと仕事が終わり家に帰ったらドラゴンボールのアニメをみていて、悟空の子供時代と餃子の可愛さにすっかり母性本能がくすぐられもうずっと胸がキュンキュンしていて...(笑)




だけど、どんどん話はすすみドラゴンボールZに入り...
成長を見守っていた悟空はもう父に...そしてまさかのZの初期らへんで悟空が界王様のもとへ...




そしてサイヤ人ベジータ達がついに現れ、地球は大変なことに...




そしてそして...
次回予告がもう最悪(T ^ T)
ただでさえヤムチャが...という悲しい回だったのに...




予告で涙が...
餃子、、、餃子、、、!!!!!!!!




もう続きをみたくない話の所にまで遂にきてしまいました。




餃子(T ^ T)!!!!ツライ、、、




これから何を楽しみに晩酌をすればいいのか...
この目覚めた母性本能は何処へ...




久々に号泣の夜になりました。




そして、いつか勇気をもって予告でみた次の回となる話をみる日...
私は大号泣の夜になるでしょう。




ドラゴンボールみたことない方、ぜひ一話からみてみて下さい。




私のこのブログの意味がわかるはず(笑)




あぁ、ツライ(T ^ T)




それではツライことは心に頑張ってしまって、ここからは楽しく商品紹介にいきます!




今日はエナメルバッグのご紹介です!




今回は黒で!!





スカーフとか巻いてもかわいいし、そのままシンプルに使っていただいても可愛いし♡




エナメルバッグは合わせやすくて、ホンマにオススメです!




ぜひぜひ見にいらして下さい♡♡




本日も21時まで元気に営業致しまーす!!