セール5日目終了&アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!








昨日はオリエンタルホテルにて開催されたmetamorphoseに行かせていただきました。












Lisa Yamasakiさんのヘアショー。とても豪華で圧倒されました。
もう言葉が出なかったです。
ドラッククイーンの方々のショーにもう終始私はノリノリでした。
本当に素敵なショーでした。もう大好き!!








主催者のヤマモトさん、本当に素敵な夜でした。素敵なパーティーをありがとうございました!!







ハバダのお客様でもある、モモガミナホさんにお写真を沢山いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。ナホさん、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。






いや、余韻がすさまじい。。
そして可愛いお知らせがあります!







オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体『神戸アニマルリンク』より新しい子猫ちゃん達がやってきたお知らせです💜




アサガオ



◉ユウガオ◉



ちっちゃくて、可愛い。。





この二匹の里親さんも募集しております。
いつもご協力ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。







さて!!

💫💫ハバダッシェリー店内ほぼ半額!!25周年記念セール💫💫





店内商品ほぼ全品50パーセントオフ!!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。
時計のみ20〜30%オフとなります!





本日も沢山の方にご来店いただきました!
本当にありがとうございました!!
もう欲しいものが止まらないです...ヤバイです。。
まだまだ実施中です💞





※セール期間中のアプリ内のポイントカードの加算及びコンプリートチケットの使用は出来かねますので、ご注意ください。





ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますね💞(*'ω'*)







マイちゃん、どうちゃんでお待ちしております♫