チェックミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






旦那様が出張だったので先日実家に帰っておりました(*^o^*)






御手伝い〜と言いながら、ゴロゴロしてしまって。。_(┐「ε:)






実家に帰るとオフになりすぎてしまって、、もう少しこう過ごしたかったとか、色々思うところがあってしまいます。





沢山の感謝とごめんねと。。沢山思うことがありました。





こんなに気持ちが初心に戻ったというか、改めての感謝と自分もできることを頑張ろうという気持ちになりました。





ホンマにホンマにありがとうー。゚(゚´ω`゚)゚。






さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日はチェックのミニスカートをご紹介します♪








タートルネックや、ブラウスなど、
沢山幅広く合わせられて可愛いですね♪





ぜひ見にいらしてくださいね!
明日は山本さん、ホーライさん、マイちゃんですお待ちしております❤(๑╹ω╹๑ )