浴衣終了日決定!ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!








まず始めにお知らせです!!!
浴衣の終了日が決定いたしました。







とてもありがたいことに大好評で、
思ったよりすごいスピードで数が減って参りましたので、
急ではありますが、今週末で終了することが決定しました。゚(゚´ω`゚)゚。
日曜日まで浴衣が並んでいる形になりますので、ぜひ御来店下さいね。。゚(゚´ω`゚)゚。







本当に沢山の方に御来店頂き、沢山の方々に喜んで頂き、、
有難い限りです。。本当にありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。







浴衣販売最終日が決定したところで、本日、浴衣出勤で合わせるのもラストです。





ということで、本日はマイちゃんとナツメは浴衣で出勤しておりました。






浴衣もそれぞれ違ったコーディネートを楽しめますよね♪*1








それでは、本日の商品紹介に移ります♪
本日は大量納品日!でした♪*2
その中から、オススメのヴィンテージブラウスのご紹介です♪












ぜひみにいらしてくださいね♪





明日は山本さんと、マイちゃんと、堂ちゃんでお待ちしております♪

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o