里親さん沢山決定&里親さん募集!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




先日、里親さんを募集しておりました3匹の子猫のうち、まず薄黒猫のクロミに里親さんが決定致しました!!
以前に決まっていたクロイと...
今回クロミが決まったことで、兄妹どちらともに無事里親さんが決まったことになります。




里親さんの元へと...
それぞれが旅立つ日までの残りの時間を兄妹仲良く過ごしてほしいです。
2人ともよかったね!!




そして何と!!
次にキジトラ兄弟の兄ちゃんと弟にも里親さんが決定致しました!!
しかも兄弟一緒に同じお家に行けるそうです!!




兄ちゃん&弟、ホントにおめでとう!!




というわけで、ここで以前募集をかけていた3匹の子猫たちには全てお家が決定しました!!すごい!!




そしてまた新たに21日水曜日に、神戸アニマルリンクに子猫がやってきました◎




今回やってきたのは、3匹の子猫です❀.(*´◡`*)❀.




神戸アニマルリンクでついた名前は...





クロモフモフの「クロモ」◎




黒白鉢割れの「カブト」◎




キジトラの「ピヨコ」◎





です!!




そして、なんとなんと!
カブトにも本日さっそく里親さんが決定したそうです!




早い!!凄すぎます!!
なので、現在はクロモとピヨコのみ里親さんを募集しております!!





この子達にも安心できるご家族と幸せなお家が見つかりますように...




皆さま、ご協力よろしくお願い致します。







★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★





以上、神戸アニマルリンクからのお知らせでした❀.(*´◡`*)❀.




最後にハバダッシェリーからのお知らせです♡




明日のハバダッシェリーは大量納品日です!!





大人気のメンズシャツやワンピース、ブラウスなど...
多数入荷致します!!




明日は私も久々のハバダッシェリー出勤で、ナツメちゃんと堂ちゃんとともに頑張りまーす♡




3人dayにぜひぜひ遊びにいらして下さい♡




13時オープンで21時クローズです!
よろしくお願いします♡