定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







まず始めに定休日のお知らせです。
明日は第三水曜日により、ハバダグループは定休日となっております。






御来店予定だったお客様もいらっしゃる中、申し訳ございません。。





木曜日からまた通常営業致します♪ぜひ御来店頂けたら嬉しいです❤
よろしくお願い致します。






浴衣当日の三人ショットをすっかりブログに載せるのを忘れてしまっていました。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい。。






時間差ではありますが、載せさせて頂きます♪




大人気の浴衣も数少なくなってきておりますが、まだまだ可愛い子ちゃんがいてますので、ぜひみにいらしてくださいねー♪*1






お洋服も沢山入荷しております!
木曜日も納品がありますよ!ぜひみにいらしてくださいね❤






明後日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております♪*2

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o