里親さん決定&募集&SALE2日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




先日里親さんを募集しておりましたモーちゃんに里親さんが決定しました!



InstagramやFBなどでも沢山のリポストやシェア、ホンマにありがとうございました!!





クロモ、ニャニャオ、コロコロリンは引き続き里親さんを募集しております。




皆さま引き続きご協力よろしくお願いします!!




今日で我が家のネコも2歳をむかえます。




ネコとの暮らしはホンマに沢山の責任があるけど、幸せがいっぱいです!




里親さんを悩んでくださっている方がいらっしゃいましたら、神戸アニマルリンクに一度ご連絡ください。




よろしくお願いします!!






★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★





最後になりましたが、ハバダッシェリーだいたい半額SALE引き続きやっています!




時計は20〜30パーセントオフです!





明日もご来店お待ちしております!!





営業時間は13時〜21時でお待ちしております◎




山本さん、ナツメちゃん、堂ちゃんでお待ちしております!!