レディースチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






もうめっちゃくちゃ暑いですね。゚(゚´ω`゚)゚。






今日黒のワンピースを久しぶりに着たのですが、もう太陽光を吸収しすぎて背中が焼けるくらい暑かったです。゚(゚´ω`゚)゚。






体温が元々高いので、この時期体力が削られてるのに、背中がこんなに焼ける感覚はつらいものがあります。゚(゚´ω`゚)゚。






背中にヒンヤリしたシートでも貼りたい0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_





焼けてる焼けてる〜ってわかる太陽光ってちょっと怖いです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_






やっぱり日傘はいるかもですね。。






さて、それでは商品紹介に移ります♡
本日はレディースチェックパンツのご紹介です♪














もうとっても可愛いですよ!!
今年流行のチェック柄♡
秋に沢山着たいですね(^ω^)!




もう可愛くて物欲がとまりません〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!
ぜひ見にいらしてくださいね♡。゚(゚´ω`゚)゚。








明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております♡m(_ _)m