レディースニット入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!





最近ドラクエ11にハマってやっているのですが、この前街中で勇者の剣を持った方に出会いました(´;ω;`)






お声をおかけしようとしたのですが、タイミングが合わずで。。






ドラクエはプレステ4バージョンを買ったのですが、もう画質に驚きすぎて。。ほんまに綺麗ですね。。





攻撃で水しぶきがあがるような演出があるのですが、もう水そのものすぎて。。






語彙力もクソもありませんね(´;ω;`)笑






でもほんまに綺麗でびっくりしました。









さて、それでは商品紹介に移ります❤





昨日レディースのニットが入荷しました!!やっと、秋!!秋物ですね〜〜💖(*^^*)
とっても可愛いので、さっそく紹介したいと思います❤


















もう本当に可愛いです...!
まだ暑さはありますが、秋物を見てくださる方が本当に増えてます❤嬉しい限りです❤ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております❤(*^^*)