ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






以前も書きましたが、ネイルのし過ぎで爪のピンクの部分が小さくなってしまっていて。。





でも、旦那さまのお母さんに爪のケアセットを貰ったので、ケア頑張っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





少し爪の調子も戻ってきたので、少しずつネイルも再開しました(^_^)





ただ、以前のようにいい加減にせずに、ちゃんと気をつけてやるようにしています。





ちゃんと爪のケアもしっかりとしながら楽しみます(^_^)💖






さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日はワンピースのご紹介です💖




















無理のない秋物でスタートしていますが、
夏物ワンピースもご用意しております💖
とっても可愛いですよ(^_^)




下にブラウスを重ね着したり、
カーディガンを羽織ると夏終わりの涼しい時期にも♩





ぜひみにいらしてくださいね💖
明日はホーライさん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております(^_^)♩