レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







この前アメトークでアイス大好き芸人をやっていて。。






もう見てたらめっちゃアイスが食べたくなって、今日帰りにコンビニに寄ってしまいました\( 'ω')/笑







旦那様に特集されていた超バニラを買ってかえったんですが、俺は抹茶がいいと言われてしまいました\( 'ω')/笑






人によって違いますね\( 'ω')/






私はイチゴのアイスが好きです〜(^-^)
セブンイレブンのストロベリーチョコレートバー\( 'ω')/







このアイス値段が高めなので、これを買うときは基本的に旦那様はガリガリくんで\( 'ω')/







今日も食べるのが楽しみでーす\( 'ω')/






さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日はレディーススーツのご紹介です❤\( 'ω')/










秋物続々入荷中です!!
ぜひ見にいらしてくださいね\( 'ω')/






明日は三人デー!!!
マイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております\( 'ω')/