ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




先日、やっと「怖い絵展」に行ってきました◎
話に聞いていた通りすごい人でした(*_*)!



絵画の解説を見ながらゆっくり見て行ってたら、びっくりするくらい時間がたっていましたが、じっくり楽しむことができました。




思っていたより知っている作品もあったりで、最初に想像していた「怖い絵展」とは違った感じでしたが、個人的な感想は...




ホントの怖いモノは全ての人間の心の中にあり、それは欲が生み出すもので、人間って欲に負けると結局教訓を無くし「怖い世の中」=「今いる世界そのもの」みたいになってしまって、ひたすらそれを繰り返していく弱い生き物なんだなーっていう感じでした。




見終わった後に、自分を含め美術館にいる人の行動や声を聞きながらちょっとそれを感じむなしくもなりました。




まぁ、でもだからちゃんと教訓を大事に頑張って生きていこうって思います。




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はアメリ仕入れのワンピースのご紹介です!






















秋にオススメのデザインを集めてみました!!




ホントに可愛いです❀.(*´◡`*)❀.




今日もスタッフみんなそれぞれの秋をテーマにした服で出勤してました♡


色や素材、色んな秋をこれからどんどん楽しみたいです!!




ハバダッシェリー、明日は山本さんとナツメちゃんでお待ちしております!!




明日もよろしくお願いします!!