レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






こないだジャンプの一番くじがあって、クッションを狙って二回引きました。






もうこんなん二回じゃ当たるわけもなく、ファイルとノートを持って帰りました。






旦那さんが、好きな作品のファイルをプレゼントとして渡したのですが、







これいくらしたん?と言われて。。
もっと喜んでくれるとおもったのですが、そうはいかないもんですね\( 'ω')/笑
でも、ありがとうって言ってくれました\( 'ω')/







あのくじレジ前に置くのズルいです。普通に一回してしまいます。笑
抑えよう。。








さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日はレディースジャケットのご紹介です\( 'ω')/





とっても可愛いチェック柄入荷しております\( 'ω')/❤はやく着たいですね〜❤(((o(*゚▽゚*)o)))♡












ぜひ見にいらしてくださいね!
明日は山本さん、ホーライさん、マイちゃんでお待ちしております♪