夏ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!





昨日、待ちに待った大阪で開催されたコラボカフェに行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。





今年の3月に初のコラボカフェが東京であって、それに参戦しましたが、その後それが大阪に進出し。。





もう夢のような空間でした。゚(゚´ω`゚)゚。また終わるまでにもう一回くらいいかなきゃ。。






さて、それでは商品紹介に移ります💖
本日はワンピース特集です♩
ノースリーブから半袖までの夏シリーズで集めてみました(^_^)













秋色のワンピースも含まれており、
今からの季節活躍してくれそうです💖
ぜひ見にいらしてくださいね!






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩(^_^)