毎月ありがとうございます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日は月末なので、皆様からお預かりしております募金の集計結果をお知らせ致します。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体の神戸アニマルリンクあてにと、ハバダッシェリーがお預かりしております分から...




◎ガチャガチャ募金7月分◎
5000円




◎募金箱7月分◎
2253円




続きましては、アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金集計結果を...





◎募金箱7月分◎
360円




今月も沢山のご協力をありがとうございました!!




責任をもってご寄付先へとお届けしますね!!




皆様、ホントに毎月ありがとうございます!!




こうしてハバダッシェリーのこのブログで、神戸アニマルリンクからのお知らせなど動物保護の活動における内容で定期的にブログを書かせていただいてて...




古着屋のブログとしては色んな意見があるだろうなーとか思うのに、ホントに沢山の方々が純粋に応援してくださってて...




こうやって月末に募金集計をしていると沢山の方々のお顔がうかびホンマに毎回感謝しかありません。




ホンマにありがとうございます!!




動物の命を少しでも守りたいって思う皆様の想いをハバダッシェリーグループを通して感じさせていただき、私もその感情を持つ者として同じように感じ共感でき、そのおかげで凄く大事なことを見逃さずにもいれてるんだとも思います。




我が家にも猫が2匹いて、はじめにうちの子になってくれたお兄ちゃん猫のポコタが数日前に2年目の「うちの子記念日」を迎えました。


約2年間の間ずっと、大好きな我が子である猫たちとの時間が、私にとっては何よりもの至福の時となっています。




毎日愛しくて、可愛くて、大好きでたまりません。




そんな出会いがきっと世の中にはいっぱいあるのだと思います。




世の中に沢山ある命が1つでも多く幸せになりますように。




ハバダッシェリーグループで働ける今、お店としてできること...
動物がただただ好きな個人としてできること...
色んなこといっぱいだなーって特にこの数年は感じています。




何か行動をおこすことも、やるべきこととして自分が感じることも、それは人それぞれです。
ただ、一人でも多くの人が命についてしっかり向き合って考え、自分以外の命の幸せをちゃんと願えれば世の中は少しずつは今よりかわっていけるんですかね...。




私もよく考えていきたいと思います。




ハバダッシェリーグループに募金を預けてくださったり、里親さん探しのご協力をしてくださったり、応援してくださったり...
ホンマにありがとうございます!




これからもどうぞご協力よろしくお願いします!!