70sブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







今日いきなり旦那さんが血液型占いのサイトを見してきて。。






A型なのですが、もうそれが旦那さんの性格にめっちゃ当てはまってて、、






ああいうのって数書いてたら当たると思ってたのですが、普通にほぼ全部が当てはまっててびっくりしました\( 'ω')/






それを持ってきたのがまた面白い笑






ちなみに私はほぼ外れていましたが。。笑





当てはまっていたのは旦那さんだけでした\( 'ω')/笑





あまり意味がない\( 'ω')/






さて、それでは商品紹介に移ります❤
本日は70sブラウスのご紹介です!















パキッとしたスカートと合わせたり、、レトロな装いで秋を楽しみたいですね❤






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております❤\( 'ω')/