チューリップハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




先日「追悼水木しげる ゲゲゲの人生展」に行ってきました!



数日前までハバダッシェリーの近くの大丸でやっていて...




最終日に仕事前に行ったのですが2時間じゃ全然足りず(T ^ T)もう一回行きたかったです。




グッズコーナーはあんまり堪能できずで出勤...タヌキグッズいっぱい欲しかったのに無念です(T ^ T)
(あっ、タヌキってこの本の子です)



でもギリギリでも行けてホンマによかったです♡




さてさて、それでは本日の商品紹介に!!




今日は久しぶりの入荷となるチューリップハットのご紹介です!!









70年代ファッションの定番アイテムともいえる帽子♡




カラフルな色みで入荷となりました!!




デニムやオーバーオールなどカジュアルなあわせにはもちろん、70s 柄シャツにベルボトムなどのパキパキスタイルにもぜひお使いください♡




むっちゃ可愛いです!!




今日はその他にも沢山沢山納品がありました!!




秋物たくさん♡♡



スタッフも今日は秋コーデでした❀.(*´◡`*)❀.



暑い日でも秋物可愛くて暑さ以上にテンションあがりますよ♡




ぜひぜひご来店ください!!




明日は山本さん、ホーライさん、ナツメちゃんでお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.