チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







昨日初めて、、スポッチャにいってきました!!





朝の9時から出発し、夜の7時までぶっ通しで遊んでおりました(*´ω`*)






バスケをしたり、バトミントンをしたり、サッカーをしたり、卓球したり。。






大人になると、こうやって身体を動かすことが全く無くなったので、こうやって遊んでみると、改めて身体を動かすって楽しいなと思いました💖







ただ...かなり筋肉痛すごいです(*_*)笑







でもまた行きたいです❤(*^^*)







さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日はチェックスカートのご紹介です❤


















もうめっちゃ可愛いです...!
チェックスカートで一ラック分ご用意があります❤(*^^*)
ぜひ見にいらしてくださいね♩







明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております❤