ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです◎




嬉しいことに、現在里親さんを募集しておりました4匹の子猫のうち、2匹に無事おうちが決まりました!




おうちが決まったのは、ハチワレのシロクマクマクンとクリームのヤマボウシ




よかったです!!
一生を穏やかな気持ちで、幸せに生きていけますように。




おめでとー!
そしてありがとうございます!!




残りの子達にも早くステキなご家族が見つかりますように...。




それではここからはハバダッシェリーのお話に...





今日は京都店milou(ミル)のスタッフの「さっちゃん」がハバダッシェリーに出勤してくれていました!




さっちゃんとはなかなか一緒に働けることがなく、すごく貴重な一日でした!




さっちゃんは緊張もしていただろうけど、ホンマに初めてのハバダッシェリー出勤なんだろうか?ってくらい普通に今日はハバダッシェリーのスタッフでした(笑)




ホンマに楽しかったです!




さっちゃんありがとう!
そして来て下さった皆様、ありがとうございました♡




それでは本日の商品紹介にいきます!




昨日はまたまた大量納品がありましたー!!




その中から50年代〜60年代にかけての可愛いワンピースをご紹介します!











春夏に人気のコットンワンピースたち♡




ホンマに可愛いです!!




そのまま一枚でサラッときたり、今日のさっちゃんみたいにシャツを上からきてみたり、短めのカーディガンを羽織ったり...




コーディネート次第で見え方がいくつも広がります!




可愛いのでぜひ見にいらしてください♡♡




ご来店お待ちしておりまーす!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★