柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




5月22日
主人の実家の犬(才蔵)が亡くなりました。




あまりに突然のことと、岡山と神戸という距離になかなか実感がわかず...




だけど今日、出勤前にお骨になった報告を岡山に急いで帰った主人からの連絡で聞き、とてつもなく悲しくなりました。




実感とともにこみ上げる涙に、亡くなったんだってやっと理解した自分がいました。




家族以外は人間がダメな子なのに、初めて私が主人の実家を訪れた日、一生懸命尻尾をふって「受け入れてるから大丈夫」と言わんばかりに甘えてくれて...





ホントに優しくてホントに可愛くて、ホントにホントに良い子で...




さいごを大好きなお母さんの腕の中で迎えられたことだけはホントに良かったです。




才蔵、ありがとう。大好き。




私がハバダッシェリーブログでも以前に何度か才蔵の写真を載せたり、話をお店でしていたことで、才蔵を知ってくれている方も沢山いるので、ここでのご報告をさせていただきました。




悲しいお話でごめんなさい。




ここからは本日の商品紹介にいきます。




今日は長袖柄シャツのご紹介です!











80年代〜90年代頃を中心としたレディースのブラウスなのですが、サイズがゆったりしているのもあり、男女ともにオススメしたいものがたくさん!





派手な柄シャツが人気の今年!





ぜひぜひ見に来てください♡♡





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★