小豆島ヴィンテージスクーターキャンプ&レザーバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



19日、20日のこと◎
連休をいただき年に一度のヴィンテージスクーターイベントの一つである小豆島キャンプに行ってきました♩




各地からベスパやランブレッタ乗りが集い行われるこのキャンプは、今年はジープなどの車チームもいてホントに沢山の方々や可愛い動物たちも集まっていてホントに大盛り上がりのキャンプとなりました◎




小豆島でのスクーターランはホントに気持ちがよくて、島の景色も最高でめっちゃ素敵でした!!




キャンプでの夜ご飯も、焼鳥やローストビーフ、お魚の天ぷら、ピクルスにタコスなどめっちゃ豪華で美味しすぎて...
寝る直前まで美味しいお酒とともにご馳走をいただきました!!
用意して下さった方々にホントに感謝です、ありがとうございました!!







キャンプ場の近くにある温泉で1日の疲れを癒し、朝もまたその温泉に行きキャンプの2日目がそこから始まり。。
気持ちいい温泉とそこからの島の絶景はもちろん、ロビーにいた方の接客が素敵すぎてより幸せを感じました。



そして自由行動の間は小豆島観光へ◎




行きたかったご飯屋さんをめぐったり。。






オリーブ公園や棚田を見に行ったり。。






つくだ煮屋さんなどに行ってお買い物したり。。




小豆島を満喫しました◎
まだまだ行きたかった場所はいっぱいですが、大満足!!




そんなこんなで小豆島の思い出は沢山できたんですが、一番の衝撃は小豆島のコンビニで仲良しのハバダッシェリーのお客様に会ったこと!
お互い旅行で行ってて、わりと朝早くにコンビニで偶然会うなんて!
もうビックリしすぎて面白すぎました(笑)
せっかくやから小豆島で写真でも一緒にとればよかったとのちのち後悔しました。。




楽しい小豆島からの帰りのフェリーは風が強くてちょっとこわかったけど、何かスーパーサイヤ人みたいな写真がとれました!私めっちゃキモイ、面白い!(笑)




長くなりましたがホンマに楽しい旅行でした◎
また小豆島行きたいです!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は男女ともにオススメのレザーのバッグをご紹介します!




まずはオールドコーチ◎





お次はgenten◎





最後はセリーヌ





使いやすくてどれもオススメです!
無理ない秋物を展開中のハバダッシェリーですが、バッグ類などの小物も沢山入荷しています!



個人的には60'sバッグやブーツなどときめくものいっぱいです!



ぜひぜひ皆様暑い日が続いていますが遊びにきて下さい♩




明日は堂本くんとお待ちしております!