スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



日曜日のお昼◎
Burrowsという旦那さんのバンドが主催する昼飯ツーリングに行ってきました!



というのも、この度Burrowsのベースの方がめでたくランブレッタのオーナーとなりました!!
もともとベスパに乗っていたのですが、新たに深緑色の可愛いランブレッタのオーナーへ♩





そんなめでたい今回のツーリングの行き先は北区の洋食屋さん◎
「日曜舎」さんへ♩




日曜舎さんは森の中の洋食屋さんって感じですごく可愛かったです!!





私は海老フライのセットを頼んだのですが、ボリューム満点でホントに美味しかったです♡大満足!!






毎回ツーリングだと普段あまり行けないご飯屋さんに行けたり、サラッとスクーターでいける範囲くらいでの場所なのに知らなかった神戸を知れたりで嬉しいです^ ^




ホントに楽しい日曜日となりました♩



さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はオススメのスカートです^ ^




1枚目◎



2枚目◎



3枚目◎



4枚目◎



5枚目◎



どれも最近入荷したばかりのモノですが、店頭人気も既に高いモノばかり!



秋冬はスカートをブーツやタイツと合わせて着ると、スカートは普段履くことが苦手という方にも少し挑戦しやすいかなと思います。




ぜひぜひ見に来てください♩




スカートに合わせやすい可愛いニットやブラウスなどもまた本日入荷したので、そちらもよろしければ合わせてご覧ください♩



明日は堂本くんとマイでお待ちしております!!