国産ワンピース!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!

 

 

里親さんを募集しておりました、茶トラのチャトの里親さんが決まりました!!

 

 

 

 


そして、現在アニマルリンクにて里親さんを募集しているのは白黒♂のシャチと白キジ♂のボクチャンの2匹となります!!

 

 

 

 

 


引き続き、ご興味のある方はぜひぜひアニマルリンクまでお問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば5月も残りあと1日となりましたが相変わらずの昼と朝晩の寒暖の差が激しい 日が続いてますねー!!

 

 

 

 


日が暮れると涼しいのは嬉しいのですが、これだけ寒暖差があると着る服がなかなか悩ましいので複雑です。。。

 

 

 

でも毎年梅雨を超えて夏になった時に思うのですが、本当はこれくらいの時期が湿気もなく過ごしやすいんでしょうねー!!笑

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190530231924j:image

 

さて、ハバダにはそんな夏に向けて続々と可愛いアイテムが入荷しておりますが、今日は最近追加の可愛いアイテムで僕からの紹介はちょっと久しぶりなレディースアイテムの国産ワンピースをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190530231527j:image


f:id:haberdashery:20190530231530j:image

 

柔らかな色味のグリーンをベースに蝶の柄が入ったものや

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190530231609j:image


f:id:haberdashery:20190530231605j:image

 


f:id:haberdashery:20190530231613j:image


f:id:haberdashery:20190530231555j:image


こちらはシンプルながらに古着らしさ満載のチェックやストライプ柄のもの!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190530231904j:image


f:id:haberdashery:20190530231900j:image


f:id:haberdashery:20190530231908j:image


首元や裾などに贅沢にレースの施された上品なものなど!

 

 

 

 

 

 

国産の70〜80年代ごろのワンピースはデザイン、形共に可愛くて着やすい物が多いのでおススメです!!

 

 

 

気になる方は是非見にいらしてくださいねー!!

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★