ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


今日休憩中に勇気を出して、携帯とか奨学金とかの色んな引き落としが終わった最終の今月残高を確認してみたら少なすぎてショックでした。

 

 

 

 


昨日に差し引いたら残りこんだけしかないかも〜!とちょっと盛って言ったつもりがほんまにそれだけしか残っていなかったのです(;_;)

 

 

 

 


見栄張って余分に貯金なんかしてみたせいでなんと今月服を買う余裕がなさそうです😵

 

 

 

 


月が変わるまでの1週間我慢できたら、毎月思うのにほんまに学習能力が無いです、、

 

 

 

 


来月こそは、、!!!!笑

 

 

 

 


そんなピンチの私には目の毒な可愛いヴィンテージが本日大量入荷しました!!

 

 

 

 


他にワンピースとかも可愛すぎるのですがまずはヴィンテージスカートを❤︎

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190531182137j:image
f:id:haberdashery:20190531182204j:image

 


f:id:haberdashery:20190531182221j:image
f:id:haberdashery:20190531182212j:image

 


f:id:haberdashery:20190531182229j:image
f:id:haberdashery:20190531182131j:image

 


f:id:haberdashery:20190531182156j:image
f:id:haberdashery:20190531182146j:image

 

 


この手のスカートのたっぷり生地を使った重厚感がたまりません!!

 

 

 

時代感のある独特な柄や色味、形だけでなく手に取った時の重さですら愛しく感じます🥺

 

 

 

 


かわいい!!!!!欲しい!!!!

 

 

 

 


はやくピッタリな方に出会えますように🥺🥺

 

 

 

明日は山本さん、マイちゃん、タキです!!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!