スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメ(ヒロチ)です!!





最近、ずっと探し求めていた芋羊羹に出会えました。。




和菓子の中で大好きなものの頂上に君臨している(自分の中で)芋羊羹。。




最近なかなか出会えなかったのです。
探し求めて和菓子コーナーに通い詰めた時もありましたが、なくて。。





そして、ついに出会えました。
3つほど買いだめしました(*^_^*)





そして、熱いお茶と一緒に食べています。
もうそれが本当の本当に幸せなのです。





うますぎるのです。
あー。。帰って食べたい。





羊羹自体苦手な人が多いですが、
芋羊羹を薦めると、美味しかったしか返ってきません(*^_^*)これほんと。





ものによりますが。。





今日の芋羊羹タイムも楽しみですー!!






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はスカートのご紹介です!
可愛いチェック柄が沢山入荷しております!


















冬のウール素材のチェックスカートは定番ながら可愛いです♩




他にもたくさん入荷しております♩
ぜひみにいらしてくださいね♩






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩