柄スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんにちは!ナツメです(o^^o)








時々ブログでも書いておりますが、
コーヒーミル☕をカリカリして、コーヒーを淹れるのにハマっています。







最近コーヒー豆の種類が増えて、自分で苦味のあるやつにするか、少し酸味のあるやつにするか、朝選んでコーヒーを淹れるのが朝の楽しみです(*'ω'*)







コーヒーの香りで目が覚めるし、なんだかスペシャルな朝になります。







12月はクリスマス限定ブレンドを買って沢山飲んでいるので、苦味がしっかりあるコーヒーが続いています(*'ω'*)








明日はどれを飲もうかな?







さて、それでは商品紹介に移ります(*'ω'*)
本日は柄スカートのご紹介です(*'ω'*)















千鳥柄や動物柄など、沢山可愛いスカートが入荷しております❣
特に千鳥柄はぱきっとしてて、私とても好きです(*'ω'*)








ぜひ見にいらしてくださいね!!







明日はマイちゃん、そして26歳になった堂ちゃんでお待ちしております(*'ω'*)





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★