秋のスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!!ナツメです💓







もうすぐ友達の結婚式で、ワクワクでたまりません(^.^)💓





どんなドレスを着るんやろう〜〜とか、どんな結婚式をするんやろう〜〜とか。。






嬉しいことに受付を頼まれたので、ニコニコ笑顔で、頑張りますm(__)m💓






私自身は着物で出席するのですが、母が昔仕立てた付け下げを来て行きます。



高専時代からの大好きなお友達の大切な結婚式。いっぱいの気持ちでお祝いしてきます♩(^.^)





さて、それでは商品紹介に移ります💓
今日はスカートが沢山入荷したので、オススメのスカートの紹介です!!











特に秋のチェックスカートは本当に可愛いです!
ゆったりニットと合わせて着てもいいし、
ジャケットと合わせてロンドンガールのように着ても可愛いですね♩




ぜひ見にいらしてくださいませ💓






明日はマイちゃんと蓬莱さんとナツメでお待ちしております!!