スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。






最近、大好きなキャラクターにどハマりしてて、グッズを買ったりしています(*`・ω・*)ゞ






枕カバーも買ってルンルンなんですが、旦那さんがそんなんに金使うなと怒っているので、少しビビっています(*`・ω・*)ゞ







枕カバー届いたら怒られるんやろうな、、






でもはやく、その枕で寝たい。(*`・ω・*)





楽しみでーす(゜ω゜)!!






さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日はスカートのご紹介です♪















最後のスカート、派手なニットとあわしたらめっちゃ可愛いやろうなあと妄想が膨らみます❤





ぜひ見にいらしてくださいね〜(*`・ω・*)❤❤
明日はマイちゃん、ナツメでお待ちしております♪