レディース靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!






昨日は家の近くにある、親子で経営されているという化粧品屋さんに行って来ました(*'ω'*)店の前を通る度に、エステも安くやってるみたいで、気になっていた場所。。勇気を出して入って見ました✨





タイミング良く、その時間にキャンセルが有って、飛び込みでエステ💆♀を受けれることに。。





テンション上がってルンルンで帰れましたー!!!いい一日になりました!!





さて、それでは商品紹介に移ります!
今日は本日入荷したものも含めたレディースパンプスのご紹介です!!














フェラガモ、イヴ・サンローランなど、可愛いブランドパンプスが沢山入荷しております!サイズはマチマチなので、ぜひ店頭で試してみてください♫♫






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!!






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★