神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。
こんにちは、マイです!
数日前から秋のテンションに本格的に自分の中でスイッチが入りました。
人間の思い込みってこわいもんで、秋やーって思ったら全く暑くないもんですねー。
むしろ冷房ついてると思ったら、普通に寒いです。
でもさすがに寒いからって、店で一昨日カイロ持ってたら、みんなに早いって言われたので、もうちょい気持ちを頑張ってコントロールしてみます(笑)
てかこの思い込みの力、もっと違うことにつかえたらいいのに(笑)
さて、それでは本日の商品紹介にいきます!!
今日、久々にセーラーのセットアップをきたので、今日はセットアップをご紹介します!!
また可愛いのが色々入ってます❀.(*´◡`*)❀.
これ欲しいー。これ可愛いー!!
サイズ合わないー。でも欲しいー。
欲しいのが沢山(T ^ T)
あぁ、大変!!!
そんな気持ちを抱えながらも、今日も一日ナツメちゃんとマイで元気にお待ちしておりまーす♡
明日はホーライさん、堂ちゃん、マイです♡
よろしくお願いします!!
★★★
ハバダッシェリーアプリ!!
▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storeやgoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948
ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!
★★★