ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。






この前言っていた枕カバーがついに届きました〜(*`・ω・*)ゞ






それで寝れるっていう幸せを噛み締めております。






こんなにハマるのは魔法少女まどかマギカ以来なんです。。






グッズまで集めたりするまでに至らなかった事が多かったので、、






最近髪の毛が地毛なのが続くのも、その影響だと今日気づきました。
マイちゃんは気付いていたみたいです。(*`・ω・*)ゞ笑



(といっても、ウィッグもつけますよ!)





なんという影響力!!!






ハマるって怖いもんですね。。笑






さて、それでは商品紹介に移ります❤







本日は入荷ほやほやのワンピースのご紹介です!!60sラインから80sまで幅広く入荷しております!!






◎60sライン◎






トルソーちゃんも着用しています♪





◎80sライン◎








とっても可愛いですよ❤
ぜひ見にいらしてください!





明日もマイちゃんとナツメでお待ちしております♪❤