ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。






春物がスタートしました!!!
といってもマイちゃんが前日書いてくれた通り、無理のない程度の春物からスタートしていますよ!!





さて、もう1月も20日を過ぎ、後半にさしかかってきましたね。





昨日はおじいちゃんのお誕生日で、90歳の記念すべき日でした!





電話して、90歳おめでとうと伝えると、まだまだ60歳くらいのつもりやから、90歳90歳連呼したあかんって言われました💓笑




まあ若くいてくれるなら、それに越した事はないので、60歳やもんなーって言うときました😺笑




またご飯でもみんなで食べに行こうと思います♩







さて、私事を挟んでしまってすみません!
大切なイベントのご紹介です!!










阪急王子公園駅から水道筋商店街までの間にある「LIVE SPOT OLDIES」にて21日と29日にイベントが開かれるそうです💓








ヴィンテージミュージックをお好きな方でご興味がある方は、ぜひ行かれて見てくださいね♩









さて、それでは春物一発目の商品紹介に移ります♩
イベントに因んで...50sヴィンテージサーキュラスカートやフレアスカートが沢山入荷しております!
その中でヴィンテージ50年代プリーツ、フレアスカートのご紹介です💓



トルソーちゃんに着せてみました☆












最後に。。この子だけトルソーちゃんに入りませんでした(>_<)
細い子なので、単体のお写真になります。







こんなヴィンテージスカートを着て、
街を歩いたり、イベントに行きたいですね♩(*⁰▿⁰*)





もう可愛いくて仕方ない〜〜(>_<)
ぜひ見にいらしてくださいね💓(*⁰▿⁰*)









明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております♩