ヴィンテージ蝶ネクタイ大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!









今日もなかなか寒い一日でしたね!!





来週初めにかけてまた冷え込んでいくようなのでまだまだ防寒は必須のようです。。。





ハバダはというと、セールも終わり商品も総入れ替えして一足早く春の気配が感じられる店内模様になっております!!





とは行っても丸まま全部春になったというわけではなく、春らしいアイテムはもちろん冬に使える服や小物も沢山置いております!!





今日はそんなシーズン問わず使える小物の中から今回の入れ替えで大量入荷したアメリ仕入れのヴィンテージ蝶ネクタイを紹介しようと思います!!










こちらはシンプルなストライプ柄ですが配色や形が可愛いものたち!!













こんな感じの細かいヴィンテージらしい柄感のものも!









こちらは大きめかつ主張の強めな蝶ネクタイ!!








他にもかなり沢山のヴィンテージ蝶ネクタイが入荷しておりますので気になる方はぜひぜひ見にいらして下さい!!









それでは明日は少し珍しい組み合わせのオーナー山本さんとホウライさんの2人でお待ちしておりますー!!