アメリカ仕入れのワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




数日前、旦那さんのお誕生日で...
お休みをいただいてお出かけしました❀.(*´◡`*)❀.



ちょっとリッチにお寿司を食べに行って...



行きたかったスケートに行って...



夜はオーダーしていたケーキとネコラベルが可愛いスパークリングワインで祝杯をあげました!



お休みをいただいたおかげで、良い酔いお誕生日となりました◎




なんやかんやとよくケンカはあるけど...
毎日私のお弁当を作ってくれたり、家事のほとんどをしてくれたり、しっかり働いて稼いできてくれたり、ネコのお世話を全部してくれたり...
こうやって書くと有難い限りです(笑)




私の家での仕事はテレビ録画くらいです...。





旦那さんであり、お母さんのような存在です(笑)




これを機に私もなるべくがんばろーって書きながら思えてきました。





毎日ありがとー!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はワンピースのご紹介です!



1960年代〜1970年代のアメリ仕入れのワンピース!



















派手さが可愛くて、サラッと着るだけでもレトロで可愛いです!




カラータイツやエナメルのストラップシューズをはいてコーディネートしてもお人形さんのようで可愛いです◎




ぜひぜひご試着してみて下さい♡




本日も13時〜21時で営業しておりまーす!!