サム里親さん決定&オールドコーチレア色入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずは嬉しいお知らせです!





オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」で里親さんを募集しておりました「サム」に素敵なご家族が見つかりました!!




「サム」は神戸アニマルリンクで私が初めて出会った日から、ホントにすっごいすっごい甘えん坊で、人間を全く怖がらない子でした。
サムはまだ来た頃はホントに体も小さくて、一生懸命に膝の上に登ってきてくれてはすぐ丸くなって寝ちゃったりで...
こうやって振り返ってサムとの時間を思い返してみても、ホントに優しい記憶や優しい瞳しか思い出せない子です。






サムにもう会えないのかーって思いながら昔の写真を見ていたら、やっぱり悲しくもなりますが、でもホントに良かったです。




幸せに暮らしてね、おめでとう!!




神戸アニマルリンクでは、現在5匹のネコちゃんの里親さん募集をしております!





引き続きご協力よろしくお願いします!!




それでは嬉しいお知らせの後は、本日の商品紹介にいきます!





今日は可愛いコーチが多数入荷したのでご紹介致します!













オールドコーチは今回春物になって、レア色をまた仕入れることができたり、ホントに色味も豊富です!




オールドではないけど可愛いコーチのバッグをはじめ、その他ブランドバッグも少し入荷しております!




ぜひぜひ見にいらして下さい♡




皆様のご来店お待ちしております!