ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



日曜日◎
夫婦でやっているインスタのアカウントを通して知り合ったネコ友会がありました^ ^



私達夫婦も夜ごはんに参加させてもらって...
たまたま年齢も近く好きな物も同じな為、予想以上に大盛り上がりの夜となりました◎




みんなのブラッシングの凄さや写真テクなどを学ばせてもらい、念願の会いたかったネコちゃんにもネコちゃんのストレス負担がなるべく少なくなるくらいの少しの時間だけですが会わせていただいて、ホンマに幸せすぎでした〜!!




可愛すぎるし、キレイすぎる!!そして何だろう、お上品!!(笑)




それぞれのネコちゃんのパパさんママさんも何処と無くみんなそれぞれのネコちゃんに似ている...




だから逆にうちの子たちの人見知りとマイペースは我が家の血なのかもしれないです(笑)お腹デブだし(笑)




面白いもんですね^ ^




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はワンピースのご紹介です◎




可愛い和製古着のワンピースがいっぱい入荷しております!




















秋冬用の厚手になり、ジャケットつきのモノもあります^ ^




1960年代〜1970年代を中心にご紹介した今日のワンピース◎



むっちゃ可愛いです♪




オススメですのでぜひぜひ見にいらして下さい◎




今日は堂ちゃんと、明日はナツメちゃんとお待ちしております!!