春物入荷ネクタイ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








昨日の定休日はハバダ&ミルで集まっての「チーフバイヤー杉野さんとマイちゃん誕生日会 & ミルスタッフのマミちゃんお別れ会 & ホウライさんとサッちゃん歓迎会」をしておりました!!




ランチにみんなでイタリアンを食べに行ったのですが、、、


この後ボーリングをするということでみんなヴィンテージのボーリングシャツ等々の50'sファッションよりだったため、イタリアンのはずなのになんだかアメリカのダイナーでの食事風景みたいでした!!笑





なんだか少しアメリカングラフィティーを彷彿させる光景です!






その後は最近集まりの際に定番のハバダ&ミル大ボーリング大会!!






ボーリングシャツ率の高さと気合の入り具合に反して、僕も含めみんなあまり上手くないので接戦になり、かなり盛り上がって楽しかったです!!





そして最後は杉野さんとマイちゃんに誕生日プレゼント、そして先日ミルへの最後の出勤が終わったマミちゃんに卒業プレゼントを渡して集合写真!!




僕が言うのも変ですが改めて本当に仲良しなグループだなと思いました!!


少しスタッフの入れ替わりもありますが、変わらず和気あいあいと元気なハバダ&ミルをこれからもよろしくお願いします!!





さてさて、本日は春全開の過ごしやすい気温だった神戸!!
本格的に春物のテンションになってきました!!



ということで今日は少し前にインスタにも載せましたが春物で沢山入荷した可愛いネクタイをレギュラー、ヴィンテージ共に幾つか紹介しようと思います!!







こんな花柄まみれのものがたくさん!!







ヴィンテージのネクタイもアトミック柄のものや大ぶりの絵柄50'sらしいデザインのものもたくさん入荷しております!!



春には薄着になりネクタイ等も目立ちやすい格好が増えると思うのでお好きな方はぜひ見にいらして下さい!!




それでは明日はマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトの3人でおまちしております!!