入荷ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!





マイちゃんがブログに書いてくれてた通り、淡路島楽しかったです♩
私も一緒にお祝いしてもらって、サプライズでプレゼントまで頂いて、とてもスペシャルな1日でした。





ハバダッシェリーを夢見て、お客さんとして通っていたあの日々。。





お洋服はもちろんの事、ハバダッシェリーには沢山の魅力が詰まっています。





当時の私が感じた当時のスタッフさん達から出るお互いが大好きで大事なんだろうな〜〜というオーラ。





それは本当で、スタッフになった今、こういう事やったんや。と感じます。








こんなに私を認めてくれて、大事にしてくれて、
社会に出て私の短所とされていた曲がった所を、長所として大事にしてくれる。こんな温かい職場が私はホンマに大好きです。








(*^_^*)





書いてて泣きそう〜〜。なので、
そろそろ商品紹介にうつらしてもらいますm(_ _)m





今日は先日入荷分+今日入荷した、可愛いワンピースをご紹介します♩















60s〜70sラインが沢山入荷しております♩
ぜひ見にいらしてください♩





明日は山本さん、マイちゃん、どうちんでお待ちしております♩