淡路島レポ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日のハバダッシェリーの定休日、みんなで淡路島に行ってきました^ ^!!




12月生まれの山本さん、堂本くん、ミルスタッフのいくよちゃんのお誕生日会&ナツメちゃんの結婚祝いをしました♩




まず倉庫に集合してワイワイ喋ってから、山本さんと杉野さんの運転してくれる車に「グーパーでホイ♩」ってチームに別れて乗せてもらって、いざ淡路島へ出発◎




私の乗った車はパーチームの方でした^ ^
パーチームは、オーナー山本さん、ミルスタッフの堀ちゃんとミサエンコとナガオマル、そして私というメンバーでした◎




車内は終始ワイワイしていて、まぁまぁエロ話が多くて、、、(笑)




そうこうしている間に楽しかったからか、予想以上に早く淡路島に着きました!!生憎の曇り空でしたが、淡路島やっぱりキレイ!!




さっそく、予約していたお店へ♩
でもちょっと早めにお店についたので近くをたそがれてみたりして、、、







いよいよ時間がきてお食事会を^ ^
みんなで貝やタコ釜飯など美味しいご飯を堪能しました♩めっちゃ美味しかったです♡満足満足◎





たらふく食べてお腹いっぱいになった後、しばらくしたらハバダッシェリーグループは食いしん坊が多いので、その後も何か食べに行こうってことになり道の駅へ、、、





一位をとった有名なお店の「タコ姿焼」めっちゃ美味しかったです!もう一回食べたい、、、




そこで玉ねぎやお酒など各自買って、そうこうしている間にそろそろ帰る時間に、、、(>_<)




最後に大きなパーキングに寄って、ソフトクリームやラーメンなどを食べて、またそこでもお買い物もして...




淡路島へのプチ旅行は残念ながらおしまい◎




またワイワイしながら車で集合した倉庫に戻ってきました◎




ここまできてお気付きの方もいらっしゃるかもですが...
お誕生日会&結婚祝いらしいこと、、、
そうです、ここからプレゼントタイムです♩




みんなで歌うたってお祝いして、山本さん、堂本くん、いくよちゃんへの誕生日プレゼントタイム◎





ナツメちゃんは前に結婚祝いをみんなから既にあげちゃっていたのですが、こっそりサプライズプレゼントを♩




最後にまさかまさかのお祝いする側を含めたみんなにサプライズがっ!!
山本さんと杉野さんがクリスマスプレゼントをみんなにくれました!!やったー、嬉しい♡♡♡




めっちゃ楽しい会もこれにて終了◎




解散前に、いくよちゃんがみんなであげたプレゼントの一つのチェキで、みんなを撮ってくれました♩




私とミサエンコは写真が苦手すぎて一人ショットはうつれないので、私は山本さんと2ショットに。。
そしてミサエンコは後ろで山本さんとナツメちゃんが変顔でうつりこむショットに(笑)




あぁ〜よく笑ってよく食べて、、、
めでたい良い1日となりました◎




家でその日に淡路島で買った物(うそ、杉野さんに買ってもらった物)をひろげて余韻にひたりました♩






明日からもこの余韻をのこしつつ頑張りまーす!!





明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております♡