レディース柄ジャケット&明日は、、、!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。






本日、ARKさんの冊子が届きました。





『A VOICE FOR ANIMALS 104』








店前に置いておりますので、
ぜひご覧くださいませ。





さてこの前、大好きなゲームとのコラボカフェが東京で開催されて、ぴゅーんっと日帰りで行ってまいりました。






予約ができるので、オープンから30分後に予約をし、朝から東京に行き、上野まで。






妹が一緒に来てくれて、姉妹で楽しくプチ旅行でした🎵





上野から秋葉原からの原宿〜(o^-^)






秋葉原ではメイドカフェに行きました🎵メイドさん可愛いです〜(o^-^)❤





原宿では妹の服を見たりワイワイしていました。





沢山遊び回った後、新幹線でビューンと帰宅。駅弁にビールはたまらんかったです(o^-^)❤






とても楽しい1日でした🎵








さて、それでは商品紹介に移ります🎵
本日は入荷ほやほやのレディース柄ジャケットのご紹介です❤(o^-^)
薄手で 春らしい子達が勢揃いです!















ぜひ見にいらしてくださいね🎵








さて、そして明日は...!!!
ハバダッシェリー店長、マイちゃんのお誕生日です❤(o^-^)




大好きなマイちゃん、私の中でマイちゃんとの出会いは特別なのです。






感謝と尊敬。。
そして本当に愛情を沢山与えてくれる人なのです。





そんな方の大好きな大切なお誕生日。
私も朝からお祝いしまーす❤(o^-^)





明日はマイちゃん出勤します❤
ぜひ皆様、主役のマイちゃんに会いに来てくださいませ🎵






そして、ミルのみさえさんも明日が最終出勤です(´;ω;`)
寂しいですが、私も昨日会いに行ってきました!!!
ぜひ最終日のみさえさんにも会いに行ってあげてくださいね❤






マイちゃんとナツメで楽しく元気にお待ちしております❤(o^-^)