里親さんのもとへ&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




今日、以前より里親さんが決定しておりましたクロニャがご家族のもとに旅立ちました❀.(*´◡`*)❀.



クロニャよかったね!!
甘えん坊で人が大好きなクロニャ、ひっついては喉を鳴らし膝の上を離れないクロニャ、見た目より柔らかい毛並みで性格に似て優しい撫で心地のクロニャにいっぱい癒されました...
いっぱいいっぱい幸せになってね!!




里親さんが決定してから今日まで日にちはいっぱいあったのですが...
次施設を私が訪れる日に当たり前にクロニャがもういないことが寂しいです。でもそれ以上に嬉しく思います。




皆様もご協力ありがとうございました!
そして引き続き神戸アニマルリンクを応援していただければ幸いです。




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は入荷ホヤホヤのワンピースをご紹介します!
















和製古着らしい可愛い柄がたまらないワンピースたち♡




本日も何枚かお嫁にいきました♡




今ホンマに可愛いのが沢山揃っているので、ぜひぜひ見にきてくださーい♡




それでは明日はホーライさんとナツメちゃんとマイでお待ちしております!!




あっ、あと明日は納品日でーす!!
お楽しみに♡