レディース柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです。







東日本大震災から6年。
今日は東日本大震災が起こった日です。





去年もこの日に、私はブログを書かせてもらっています。





六年前と思えない、鮮明にあの時光景はしっかりと焼き付いています。沢山の方が巻き込まれ、犠牲になられました。







私個人に出来ることは、今日この日の事を決して忘れること無く、毎日を精一杯、本当に精一杯、前を向いて生きて行くことやと思っています。。語れるような身でも無いと思います。







ですが、、私自身は、、決して忘れず毎日を精一杯過ごそうと思っております。毎日を大切に、、しようと思っています。








最後になりましたが、被災された方々のご冥福をお祈り申し上げます。








本日山本さんがアメリ仕入れから帰ってこられて初出勤日でした!沢山のお客様が来て下さりました。ありがとうございました。
明日も山本さん出勤日ですので、ぜひ会いにきてくださいね🎵




それでは本日の商品紹介に移ります!
本日は、以前入荷したレディースブラウスのオススメをご紹介致します!














とっても可愛い子達ばかりです!
ぜひ、見にいらしてくださいね!!







明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております🎵