レディースTシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!





昨日は年に一度のmodsの祭典OSAKA MODS MAYDAYに行ってきました!!







数々のスクーターが店の前に止まっていて、もうその世界感が素晴らしかったです。







なかに入るともう沢山の方々がいらっしゃいました!!
素敵なバンドとDJの方々の音楽で楽しませてもらい素敵なひとときでした。






沢山のお客様ともお会いできました♡
なんだかお店の外で会う事が珍しいので、始めはソワソワしてましたが、お酒を飲んでると、まあいつもの5倍は激しめなのでたくさんお話させて頂きました♡





やっぱり年に一度のイベントなので、普段お会いできない遠方の方とも会えたりして、とても嬉しかったです。






ハバダッシェリーチーム
マイちゃんとご主人の愛車ランブレッタを囲んでの一枚♡

左から
ナツメ、マイちゃん、堂ちゃんで1枚(〜 'ω' )〜<なんだか3人で新鮮





元ハバダスタッフ岩さんも一緒に1枚(〜 'ω' )〜<懐かしい!



そして、ミルスタッフも合流し、左から

さゆみん、さっちゃん、堀ちゃん、ナツメ、堂ちゃん のレアな5人で一枚(〜 'ω' )〜<レアレア
マイちゃんはこの時帰宅なので、この五人です。



とってもスペシャルで楽しい夜でした!!!本当にありがとうございました!!






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はレディースTシャツのご紹介です♡*1













もう夏ですねー!!
暑くなってきましたし、とっても見やすい時期です♡ぜひ見に行らしてくださいねー!





明日は山本さん、堂ちゃん、ナツメの3人でお待ちしております♡

*1:o(。>ω<。)o