チェックスカート!ミニスカート編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!!ナツメです💜💛






今日は最後の山本さん、マイちゃん、私の三人デー。
そして、山本さんと一緒にお仕事する、最後の日でした。






朝からケーキや、揚げ物や、ドリンクなどでパーティーでした😭





朝からずっと笑ってて。。
今日一番爆笑した事は、山本さんのサニーレタスの言い間違えなのですが、そういうツボも山本さんと一緒に爆笑してきたこの5年弱。






一緒にお仕事させてもらって、学ばせてもらった事が沢山あって、沢山笑かしてもらって、山本さんとお仕事する土日が毎週楽しみでした。山本さん、一緒にお仕事させてもらってありがとうございました!




山本さんは、来週からアメリ仕入れに行かれます。
寂しいけど、無事に帰ってきてくれる事が一番なので、今回もその間に、私ができる最後のこと、沢山頑張りますね。







そして、昨日も本日も沢山の方が会いにきてくださり、本当に楽しい一日でした!!






本日はオープンしてすぐ、遠方から、なんと!ミルの元スタッフであり、私の先輩である、みさえさんが来てくれて。。
今日はみさえさんのお誕生日で、大切な一日やのに、ここまで来てくれたんです。
もうびっくりしすぎて、
いらっしゃいませ!!から5秒間止まりました。笑😭
もう私の大好きな先輩、みさえさんのままで、すごく嬉しくて、懐かしくて。。
ご遠方から、本当にありがとうございました😭







そして、昨日も本日も、会いに来てくださったお客様。山本さんと私の出勤を見に来てくださったお客様、遠くに引っ越された後も会いに来てくださった方、、沢山の方にご来店いただき、本当に感謝でいっぱいです。

時間帯も含めて、店の中で動き回っている事もあり、ご迷惑をおかけすることもあり、本当にすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、きていただいた事に本当にありがとうございます。を心からお伝えしたいです。
本当に大好きです。ありがとうございます。





嬉しい事に、10月の出勤日も聞いてくださるお客様が多くて。。
また後日改めてお伝えさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。本当にありがとうございます!!めっちゃくちゃ嬉しいです。






では、本日の商品紹介に移ります。
本日はレディースのチェックスカート第二弾!チェックのミニスカートのご紹介です!!














とっても可愛い子たちが入荷しております!タートルにミニスカート、個人的に憧れの組み合わせです(*'ω'*)
ぜひ見にいらしてくださいね!







明日はホーライさん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております💛💜



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★