レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






今日歩いていると、ハバダを山側に上がったところのセンター街を一筋外れたところで、おばあちゃんと叔母に会いました。






なんかめっちゃ視線を送ってくるおばあさんがおるなーって思ったらうちのおばあちゃんでした。笑








偶然ですごいっ!ってなるんですけど、実は二回目で、しかも同じ場所で前もすれ違いました。笑







一回目はすごーい!なんで!!びっくり!!!ってテンションやったんですけど、二回目になると、あっ!買い物?って感じになってて。。






でも、よくよく考えたらあの広い三ノ宮でよくもまあ二回も遭遇したなと。。





ちょっと感動した今日の休憩中でした。m(_ _)m








さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はレディーススーツのご紹介です!!



60s〜70s和製スーツ!!






80sクレージュも入荷!!








Twitterにも載せましたが、秋らしい色のスーツも多数入荷しております♩













こちらはオシャレかつ上品なスーツです♩
ベストもセットです!





そして、表のトルソーにも60sの可愛いスーツを着せております♩







今からの時期大活躍のレディーススーツ♩
ぜひ見にいらしてください♩





明日は納品日!!可愛い納品沢山です♩
マイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩