ヴィンテージコットンワンピース大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ナツメです(*^_^*)






最近結婚式に向けて、マツゲエクステにしましたv(^_^v)




が。




つけまつげの迫力がほしいいいい!!
やっぱり物足りない。( T_T)\(^-^ )






60sする時とかに、やっぱりつけまつげない自分的にスッキリしませんでした( T_T)\(^-^ )







一週間後の今日は結婚式。。




来週の金曜日、土曜日、日曜日とお休みを頂き、
結婚式してきます!



もう早すぎる。






髪の毛もはやく切りたいです( T_T)\(^-^ )
頑張ってコンディション上げていきます( T_T)!







さて、それでは商品紹介に移ります♩
昨日は大量納品でした!!






ハバダのレディースコーナーガラッと変わっております♩








その中でもヴィンテージコットンワンピースが沢山入荷しておりますので、そちらをご紹介します!






























ヴィンテージコットンワンピース人気です!
紹介した以外にも沢山入荷しております♩v(^_^v)♪
ぜひ見にいらしてくださいませ♩






明日はなんと!!おっさんデー❤️と言う名の男三人DAYですv(^_^v)♪





山本さん、蓬莱さん、堂ちゃんでお待ちしております♩