アメリカ仕入れ70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






この間、メイクリハーサルに行ってきました。
プロの方のメイクはやはりすごいですね。。
すごいメイクで凹凸が出るようにみせてくれますv(^_^v)♪






乾燥気味なので、今から保湿をしっかりして置いてくださいね( T_T)\(^-^ )というアドバイスまで頂きました。



いかに綺麗に見せて、尚且つその人の要望も聞いて。。とても大変なことなんですね。。





私もそうですが、花嫁さんって何がベストかわからなくなったり、ドレスを着たらまた感じが変わることを想像したり。。でも自分のイメージを壊したくなかったり。。





とてもいい方達だったので、色んなアドバイスを頂きました( T_T)\(^-^ )





納得いくように、ちゃんと作りこみたいです。
一大イベントですから。。妥協はしたくありません。





いい方ばかりで、すごく一生懸命にしてくれて、、





感謝でしかありませんm(_ _)m








残り1週間。。とちょっと。





カウントダウンです( T_T)\(^-^ )
頑張ります〜〜❤️







それでは、商品紹介に移ります!
今日はアメリ仕入れの70sワンピースのご紹介です♩




























70sファッションもポップで大好きです♩
ぜひ見にいらしてくださいね♩







明日はスペシャル三人DAY☆
マイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♩v(^_^v)♪