ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!






昨日お休みだったので、朝から最終のドレス試着に行ってきました。







これがドレスのサイズも含めての最終決定になるので、極端に体型が変わらないようにしないといけませんm(_ _)m






ドレスの下着も持ち込んだやつでしたが、きちんとぴったりハマってなんとか試着も終わりました。







あとは、メイクリハーサル。
その名の通り髪型やメイクを決定します。







自分のイメージをこう!!!って固めて伝えるの、難しそう。。







考えなあかん事も、やらなあかん事もこんなに沢山まだまだ残っていましたm(_ _)m






頑張りますー!!!






さて、それでは商品紹介に移ります。
今日はのご紹介です。




今日はレディースヴィンテージブラウスをご紹介♩
一緒に可愛いtopsも紹介します&





こちらの無地ブラウス可愛いです♩
イエロー変わり衿ブラウス♩









そして、インスタグラムなどで紹介しましたが、
レディースtops♩


パステルトーンとトリコロール♩










はやく薄着の季節になってほしい〜〜v(^_^v)♪
以上ヴィンテージブラウスのご紹介でした!




明日はマイちゃんナツメでお待ちしております♩v(^_^v)♪