ミニ丈ウェディング♡

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




実は私、明日が地味に誕生日で...




朝から堂ちゃんが明日一緒に入れないからって、ケーキやカフェラテを買ってきてくれて、お祝いしてくれて...




そして、またすごい有難いことに、毎年覚えてくれているお客様たちがいてくれて、明日はこれないからって今日一日早いお祝いをしていただきました(T ^ T)




お花やお菓子や手作りケーキのプレゼント(T ^ T)





ホンマに幸せがいっぱいです。




そうやって祝ってくれる気持ちがやっぱり何より嬉しくて、わざわざ会いにきてくれるのがすごく幸せで...




明日、私をそんな風に大事に想ってくれる人達がいる世界で、大事に想える人達がいる世界で、元気に歳をまた重ねられることをホントに有り難く思います。




幸せ(T ^ T)!!!




それでは、幸せ気分で今日はまた新たに入荷したウェディングドレスをご紹介したいと思います!




本日は第一弾としてミニ丈のウェディングにもおつかいいただけるドレス編でご紹介します!!




1枚目◎





2枚目◎




3枚目◎





4枚目◎



今回、ウェディングとして載せていますが、一応最後の物は特にですが、ウェディングドレス以外でもおつかいいただけるドレスとなります。




ただ、ハバダッシェリーではウェディングドレスとして最後の一枚以外は並べておりますので、ご試着をご希望される方は、お電話がご来店にてご予約をお願いいたします。




よろしくお願いします!




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★