昭和レトロなレディースシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです。






結婚式にむけて。。最終打ち合わせの4月3日までに提出し、最終決定しないといけないものが沢山でアワアワしておりますm(_ _)m





ドレスに合わせる小物はもちろんですが、
配席表も最終決定やし、引き出物も最終決定で。。





ムービーもつくったのはいいものの、
きちんと切れずに流れるかどうかも確認しないといけませんm(_ _)m





結婚式場の人曰く、
ムービーを自分達で作成した場合、
文字とかがきちんと枠に収まらず、切れてしまうことも多いとのこと。。





そんなのとっても怖い〜〜(T ^ T)!!





余裕を持っての準備が大切ですね。。
ぶっつけ本番は怖いものです。





あとは、、ウェルカムボード!!
これも前もって作らないと。。





あと、一週間。。ギリギリを生きていますが、なんとか頑張ります!!v(^_^v)♪






さて、それでは商品紹介に移ります♩




今日は昭和レトロなブラウスのご紹介です♩





























レトロなロングスカートなどと合わせて、
着たいですね♩(*^_^*)とっても可愛いと思います♩
ぜひ見にいらしてくださいね!





明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております♩